ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月04日

腰痛

   

今年の初めから、腰が痛くて、

運動不足かなともいつつ、

ジョギングをしていたのですが、

なかなか、よくならず我慢していました。


いつだったか、ジョギングしていても、

使っていない筋肉があるのかもと思い、

朝、5分程度腹筋を鍛える運動を始めたら、

やっと、痛みがとれ始めました。


どうやら、腹筋背筋が年で弱くなっていて、

腰が痛かったようです。

原因が分かるまで、半年かかってしまいました。








バストアップ|妊娠成功ガイドブック|自然妊娠する方法|痩せる方法|復縁方法|女の子産分法|バストアップ豊胸法|犬のしつけ|行政書士勉強|宅建合格|地方公務員試験|韓国語会話|中国語会話|ゴルフ上達法|ゴルフスイング上達法|ベストピッチングプログラム



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛
    コメント(0)